黒豆ダイエットレシピ(その他)


黒豆ダイエットを始めたかたにお役立つように、頻繁に使えそうなレシピをご紹介してまいりましたが、いかがでしたか。
作れそうなものはありましたか。
どれも、酷いものではないので、どうしても挑戦してみてください。
最初は、賢くいかなかったとしても、2回目はかなり上達しているはずです。
また、黒豆や煮汁をどの程度いれたらおししくなるのかなど、そういったことも経験でわかってくることだから、とりわけ何度でも自分で作って見ることです。
そうして、色々なものに、黒豆や煮汁をいれて味をください。
ほぼスキになるものがいくつもあると思いますよ。
では、最後に今までより再び簡単に出来る黒豆レシピをいくつか載せて終わりにしたいと思います。
非常に簡単ですので、作り方のみ載せますね。
≪黒豆ヨーグルト≫
1、茹でた黒豆と呑むヨーグルト、そしてブルーベリーやイチゴなどのおスキなジャムを全てミキサーにかけます。
※きな粉や、バナナなどのフルーツをいれてみてもおししく出来ます。
≪黒豆アイス≫
1、市販のアイスクリーム(勿論手作りアイスクリームもOK)のバニラや抹茶、金時味などに煮た黒豆を取り混ぜ込んだりトッピングしたりして食べます。
ほとんどチョコレート味やコーヒー味のアイスクリームにも合います。
≪黒豆ソースのプリン≫
1.市販のプリンも、手作りのプリンも良いのですが、カラメルソースの代わりに、黒豆の煮汁をかけて食べます。
このような感じで、沢山簡単にアレンジが出来ます。
さぁ、本日からとにかく黒豆ダイエットを通してみましょう!